よくある質問

Q

ギフトラッピングや配送先指定はできますか?

A
はい、できます。 ギフトラッピングをご希望の方は、お送りしたい商品と一緒にギフトラッピング商品(https://tanimotoseed.stores.jp/items/603cbb31243860420baafbe1) をカートに入れてご購入手続きを行ってください。 【ご注意ください】 ※カートにギフトラッピングが入っていない場合、商品のラッピングはいたしかねますので、お気をつけください。
Q

お届け希望日時について指定はできますか?

A
はい、できます。 お届け希望日時がある場合は、希望日と時間帯を購入画面の備考欄にてご指定ください。 休業日をはさむ場合、お届けまで日数を要する地域からのご注文の場合、商品が一時在庫切れになった場合など、ご希望日にお届け出来ない場合がございます。 ご了承ください。 <お届け希望日>  花束ブーケ・フラワーアレンジメントなどの生花の場合:  注文日より3日以降の日付を備考欄に記入してください。  上記以外:  注文日より2日以降の日付を備考欄に記入してください。 <お届け希望時間帯> 時間帯は次の5つの中から1つだけを備考欄に記入してください。 ・午前中(8時〜12時) ・14時〜16時 ・16時〜18時 ・18時〜20時 ・19時〜21時
Q

お支払い方法について

A
・クレジットカード ・銀行振込 ・コンビニ決済 ・Paypal ・翌月後払い ・キャリア決済 (※) ・楽天ペイ ※ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い
Q

購入したのに確認メールが届かない

A
■ご確認ください ・迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている 場合があります。  @stores.jp からの受信許可設定をお願いいたします。 ■携帯キャリアメールをご利用の方 STORESより自動配信されるメールは、webメール準拠で作成されています。携帯キャリアメールの場合は下記URLをご参照ください。 【受信許可方法】 ▼docomoのメールアドレスをご利用の方 https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/ ▼auのメールアドレスをご利用の方 http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/ ▼Softbankのメールアドレスをご利用の方 http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
Q

商品のキャンセル・返品について

A
商品発送後のキャンセルはお受け出来かねます。 商品に欠陥がある場合を除き、お客様都合による返品はお受けできかねます。 万一不良品などがございましたら、新品または同等品と交換させていただきますので、商品到着後2日以内に、ご連絡をお願いいたします。 それを過ぎますと、返品交換のご要望はお受けできなくなります。 ご了承ください。 不良品の交換は、当社の負担とさせていただきます。