よくある質問
Q
ギフトラッピングや配送先指定はできますか?
A
はい、できます。
ギフトラッピングをご希望の方は、お送りしたい商品と一緒にギフトラッピング商品(https://tanimotoseed.stores.jp/items/603cbb31243860420baafbe1)
をカートに入れてご購入手続きを行ってください。
【ご注意ください】
※カートにギフトラッピングが入っていない場合、商品のラッピングはいたしかねますので、お気をつけください。
Q
お届け希望日時について指定はできますか?
A
はい、できます。
お届け希望日時がある場合は、希望日と時間帯を購入画面の備考欄にてご指定ください。
休業日をはさむ場合、お届けまで日数を要する地域からのご注文の場合、商品が一時在庫切れになった場合など、ご希望日にお届け出来ない場合がございます。
ご了承ください。
<お届け希望日>
花束ブーケ・フラワーアレンジメントなどの生花の場合:
注文日より3日以降の日付を備考欄に記入してください。
上記以外:
注文日より2日以降の日付を備考欄に記入してください。
<お届け希望時間帯>
時間帯は次の5つの中から1つだけを備考欄に記入してください。
・午前中(8時〜12時)
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
Q
お支払い方法について
A
・クレジットカード
・銀行振込
・コンビニ決済
・Paypal
・翌月後払い
・キャリア決済 (※)
・楽天ペイ
※ドコモ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い
Q
購入したのに確認メールが届かない
A
■ご確認ください
・迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている 場合があります。
@stores.jp からの受信許可設定をお願いいたします。
■携帯キャリアメールをご利用の方
STORESより自動配信されるメールは、webメール準拠で作成されています。携帯キャリアメールの場合は下記URLをご参照ください。
【受信許可方法】
▼docomoのメールアドレスをご利用の方
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
▼auのメールアドレスをご利用の方
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
▼Softbankのメールアドレスをご利用の方
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
Q
商品のキャンセル・返品について
A
商品発送後のキャンセルはお受け出来かねます。
商品に欠陥がある場合を除き、お客様都合による返品はお受けできかねます。
万一不良品などがございましたら、新品または同等品と交換させていただきますので、商品到着後2日以内に、ご連絡をお願いいたします。
それを過ぎますと、返品交換のご要望はお受けできなくなります。
ご了承ください。
不良品の交換は、当社の負担とさせていただきます。